スタッフブログ|株式会社シナノキ環境美装

ホーム > スタッフブログ一覧 > 「建物診断代行」

「建物診断代行」

更新日:2017年07月18日

 

暑さ厳しいなか、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

私は寝るときにクーラーはできるだけつけないようにしているのですが、

そのせいで夜なかなか寝付けず日々寝不足です( ˘•ω•˘ )

 

 

最近では部屋の中にいても熱中症などになるみたいなので

熱中症や脱水症状にはくれぐれもお気をつけください!

外仕事の方ももちろんお気を付けください!

 

 

ちなみに豆知識ですが、

スポーツドリンクとこの時期よく売っている塩系の飴は一緒に摂取しないほうがいいみたいですよ。

血圧が急激に上がってしまうのだとか、、、、、、お気をつけあれ!

 

 

あと、一時認知度が急激に上がった「OS-1」

所さんがCMなどをしたおかげで今や皆さんの知っている商品となりました。

経口補水液といい、脱水時などに飲むものですね。

飲む点滴などと呼ばれていたりもします(”ω”)ノ

このOS-1健康時に飲むとあまりおいしく感じるものではないのですが、

おいしく感じるときがあってその時は体がその成分を欲しているときらしいのです。

その時(おいしいと感じたとき)はそのままOS-1を全部飲み切るくらい飲んだほうがいいみたいですよ!

 

 

とまぁ、余談が多くなりましたが

それほど気を付けてほしいものです。

職人さんに会う機会が多いのですがあの暑い中頑張ってくれてると思うと心配になります。

気を付けていれば回避できないものではないので皆さま是非無理はなさらずに(‘◇’)ゞ

 

 

 

さて、今回ご紹介したいのは

先日より進めています「建物診断代行」のご案内です。

 

 

建物を複数持っている管理会社様・個人で建物を複数持ってらっしゃる方

建物の管理は対人間のことがほとんどなので

忙しくてなかなか時間がありませんよね。

そうなると建物の状態を見ることや建物のメンテナンスが滞ってしまいますよね。

 

 

そんな時に弊社に建物の診断の代行をおまかせ頂ければ

①診断書を提出いたします。

②診断の結果どのような工事がいいかご提案させていただきます。

③工事のことはすべて弊社にお任せください。

このように、できる限り負担・手間がかからないように弊社で対応させていただきます。

 

 

詳しい内容は是非、電話・メールにてお問い合わせ下さい。

小さな疑問でも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください!

 

 

※お問い合わせ※
 

 

ペイントリフォーム対応エリア|名古屋・長久手・日進で塗装のことなら【シナノキ環境美装】

愛知県 全域

名古屋市全域(西区・北区・千種区・東区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区)・北名古屋市・西春日井郡豊山町・小牧市・春日井市・長久手市・日進市・愛西市・安城市・一宮市・稲沢市・犬山市・岩倉市・大府市・岡崎市・尾張旭市・蒲郡市・刈谷市・清須市・江南市・新城市・瀬戸市・高浜市・田原市・知多市・津島市・東海市・常滑市・豊明市・豊川市・豊田市・豊橋市・西尾市・半田市・碧南市・弥富市・丹羽郡・愛知郡・海部郡・幡豆郡・西加茂郡・宝飯郡・額田郡・北設楽郡・知多郡

岐阜県 東濃 西濃

東濃:瑞浪市、土岐市、多治見市、可児市、など
西濃:岐阜市、大垣市、各務原市、羽島市、など

このページの先頭へ

名古屋・日進・長久手を中心に塗装と修繕の専門企業【シナノキ環境美装】

© 2013-2019 株式会社シナノキ環境美装 All Rights Reserved